一緒に購入された資料 :: PB3040 初等図画工作科教育法 2単位目 合格レポート

資料:39件

  • PB3040 初等図画工作科教育法 1単位目 合格レポート
  • 明星大学 通信教育課程【PB3040 初等図画工作科教育法 1単位目】の合格レポート(優評価)です。 共に通信教育で教員を目指す者として、ぜひお役に立てれば嬉しく思います! ※丸写しはせず、あくまで参考としてご活用ください。 【初等図画工作科教育法 1単位目 課題】 1...
  • 550 販売中 2023/01/27
  • 閲覧(1,164)
  • 【明星大学】PB3040 1単位目_初等図画工作科教育法 2022年度合格レポート
  • 2022年度合格レポートです。高評価でした。参考としてご活用ください! 【課題】 1.「第2章 新学習指導要領解説」を読み、題材の重要性について述べた上で(300字程度)、第6章の実践例の中から、「造形遊び」「絵や立体、工作に表す」「鑑賞」についてそれぞれ一つ取り上げ、...
  • 550 販売中 2023/04/21
  • 閲覧(686)
  • 明星大学 通信 「PA3130 生徒指導・進路指導 1単位目」 合格レポート
  • 明星大学 通信教育部の「PA3130 生徒指導・進路指導 1単位目」の合格レポートとなります。 なかなか合格できない方々に参考にして頂ければと思います。 『教育課程の諸活動を通して、児童生徒の心身のバランスに配慮し「自己指導能力」の育成を図ることは、生徒の「自立」を促...
  • 990 販売中 2020/09/23
  • 閲覧(6,576)
  • PB2112 初等国語科教育法(書写を含む) 1単位目 合格レポート
  • 明星大学 通信教育課程【PB2112 初等国語科教育法(書写を含む) 1単位目】の合格レポート(優評価)です。 共に通信教育で教員を目指す者として、ぜひお役に立てれば嬉しく思います! ※丸写しはせず、あくまで参考としてご活用ください。 【初等国語科教育法(書写を含む)...
  • 550 販売中 2022/10/04
  • 閲覧(2,337)
  • PB2130 初等算数科教育法 1単位目 合格レポート
  • 明星大学 通信教育課程【PB2130 初等算数科教育法 1単位目】の合格レポート(優評価)です。 共に通信教育で教員を目指す者として、ぜひお役に立てれば嬉しく思います! ※丸写しはせず、あくまで参考としてご活用ください。 【初等算数科教育法 1単位目 課題】 1.テキス...
  • 550 販売中 2022/10/04
  • 閲覧(990)
  • PB2130 初等算数科教育法 2単位目 合格レポート
  • 明星大学 通信教育課程【PB2130 初等算数科教育法 2単位目】の合格レポート(優評価)です。 共に通信教育で教員を目指す者として、ぜひお役に立てれば嬉しく思います! ※丸写しはせず、あくまで参考としてご活用ください。 【初等算数科教育法 2単位目 課題】 1. テキ...
  • 550 販売中 2022/10/04
  • 閲覧(1,152)
  • 【明星大学】PB3040 2単位目_初等図画工作科教育法 2022年度合格レポート
  • 2022年度合格レポートです。高評価でした。参考としてご活用ください!※スケッチはデータに入っていません。 【課題】 1.「第4章 子どもの成長・発達と表現活動」を理解した上で、「前・図式期」にあたる子どもの絵2点①②、「図式期」3点③④⑤、「脱・図式期」1点⑥を見つけ...
  • 550 販売中 2023/04/21
  • 閲覧(700)
  • 明星(通信) ☆初等図画工作科教育法1単位目 合格レポート
  • 初等教育の中でも図画工作はレポートの合格が難しいという学生さんは多いです。また、1単位目の課題はとくに再提出者が多いです。時数の限られた中で多くの問題に取り組むうえで、①『どのようにしたら正確な教育史や、傾向を捉えられるのか』、②『どのようにして、新学習指導要領...
  • 880 販売中 2021/03/10
  • 閲覧(4,007)
  • 明星大学 通信教育部 初等英語科教育法 PB2155 1単位目 2019年度~
  • 【課題】 1、外国語教育における小中学校の学びの接続と連携の意義、および接続・連携をはかるために重要なポイントをまとめなさい。その上で、小学校きょいんとして外国語教育の接続・連携を行う上でどのような役割を果たしたいと考えるか、自身の見解を述べなさい。 2、主体的...
  • 550 販売中 2021/03/15
  • 閲覧(943)
  • <明星大学通信>2022年度 PB2120 初等社会科教育法 2単位目
  • <課題> 1.初等社会科の授業づくりに関して、児童が目標の実現に迫る学習活動の構想はどうあればよいか具体的に論じなさい。 2.初等社会科の授業における「教師の主たる問い」と「児童の学習状況の評価」のあり方について具体的に論じなさい。 <参考文献> 『小学校 新学...
  • 550 販売中 2022/12/27
  • 閲覧(1,118)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?