すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
P6703
全ての種類
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
26件
人権(同和)教育 科目最終試験 6題 予備の3題
人権同和教育は、教育実習の判定科目で特に重要なので力を入れて、作成しました。2014年の12月試験で85点で合格しています この科目の教授の採点基準は、内容と分量で評価されます。特にテスト用紙の裏まで埋めると、高得点が狙えるかと思います。私の場合、4番の問題で裏面の半分...
550
販売中 2015/01/21
閲覧(5,430)
1
da03588
P6703 人権(同和)教育
P6703 人権(同和)教育 合格済みレポート ※あくまでも参考にしてくだい。
550
販売中 2015/02/24
閲覧(1,793)
satoshito
人権(同和)教育
50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 <50年に及ぶ戦後の同和教育史> 戦後の京都市における同和教育施策は、同和地区の児童・生徒の長欠・不就学問題を最重要課題とした。部...
550
販売中 2015/03/26
閲覧(1,820)
TKCY
【佛教大学通信】 P6703 人権(同和)教育 【レポート 第1設題】
皆様の一助になれば幸いですが、参考程度にご使用願います。 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。
550
販売中 2015/04/20
閲覧(2,801)
chibip
P6703 人権(同和)教育 合格済み (佛教大学リポート)
50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。 【戦後の同和教育史】戦後の同和教育施策は、同和地区児童・生徒の長期欠席・不就学の取り組みに始まった。オールロマンス事件当時、京都市...
550
販売中 2010/01/14
閲覧(1,309) コメント(1)
mint_candy
【佛教大学通信】 P6703 人権(同和)教育 テスト対策 【6題解答案】
設題に対する解答を、テキスト・レポートから抜粋し、分かり易くまとめております。 【短時間で一発合格】 を目標に毎試験に臨みました。 従って、脈絡なく意味不明のまま覚えるのではなく、語句のつながりを大切にし、 スーッと頭に入るように心がけて作成しています。 本解答...
550
販売中 2015/04/20
閲覧(5,587)
chibip
P6703人権(同和) 科目最終試験 解答
P6703 人権(同和)教育 ①学校教育における人権(同和)教育のあり方について実践にふれながら論じること。 5月午前 学校教育において「同和教育」の施策はどのように展開されてきたのだろうか。以下のA~Dが「何を目指し」「どのように」取り組まれてきたのか、またそれぞれの...
550
販売中 2010/02/23
閲覧(2,639)
mustang69
佛教大学 人権(同和)教育 P6703 合格
佛教大学 人権(同和)教育 P6703 合格 設問:50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。
550
販売中 2016/03/28
閲覧(2,510)
bsf5052
P6703 人権(同和)教育
50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践の具体的なあり方を論述せよ。 1945年、太平洋戦争に日本は敗れ、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)の主導のもと、平和で民主的な国家の建設に向けて歩みだした。そして...
550
販売中 2010/10/11
閲覧(1,389)
峰不二子
P6703 人権(同和)教育 第1設題
佛教大学通信教育課程レポートです。詳しくまとまっているとの評価で、成績はBがつきました。科目最終試験の際にもご参考にしていただければと思います。
550
販売中 2016/03/31
閲覧(1,734)
shouhamil
P6703人権(同和)教育
佛教大学英米文学科A合格レポート
550
販売中 2011/01/05
閲覧(764)
djam
佛教大学通信 2016年度対応 P6703 人権・(同和)教育 C判定
佛教大学通信 P6703 人権・(同和)教育 C判定リポートです。最後に採点者からのコメントを載せてあります。是非参考になさってください。 テキスト:『同和教育実践:新たな人権教育の創造』、佛教大学、2005年
550
販売中 2016/04/11
閲覧(2,809)
hidetapo
1
2
3
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告