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資料:72件

  • 【最新レポート】 Z1312 教科教育法英語1◎合格
  • 音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【音声学的教授法を唱えた学者】 (1)ヴィルヘルム・フィーエトル(Wilhelm Viëtor) ・ドイツの英語学者・音声学者で、文法・訳読式教授法にとって代...
  • 550 販売中 2014/03/28
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  • Z1312教科教育法英語1 第1・2設題セット B判定
  • 佛教大学通信課程Z1312教科教育法英語1 第1設題、第2設題のセットになります。 第1設題、第2設題共にB判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 テキスト第1章(中学校の授業)、第2章(高等学校の授業)、第3章(小学校の活動・...
  • 550 販売中 2017/04/28
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  • 教科教育法英語1第2設題
  • 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や 綴字と発音の間の基本法則の指導法、 第一次言語運用と第二次言語運用の指導法を まとめなさい。 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入について 分詞構文の持つ意味について、いくつかの意味を含んでいることについて副詞文句を...
  • 550 販売中 2010/01/04
  • 閲覧(2,270) 1
  • 教科教育法英語1
  • 『音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。』 ヴィルヘルム・フィーエトル(ドイツ) ポール・パシー(フランス) ヘンリー・スウィート(イギリス) オットー・イェスペルセン(デンマ...
  • 660 販売中 2008/06/30
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  • Z1312教科教育法英語1 試験の解答 ご参考まで 改訂版
  • Z1312 教科教育法英語1 1 クラッシェンが提唱している第二言語習得に関する五つの仮説について述べなさい。 ①Acquisition-learning Hypothesis 成人には、第2言語の能力を伸ばす方法が2つある。その2つは互いにはっきりと区別される。これがこの仮説である。第1の方法は、...
  • 550 販売中 2010/02/01
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  • 教科教育法英語1(第2設題)【Z1312】 2013年度佛教大学レポート
  • 第2設題 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 テキストの内容を主にまとめました。評価はBで、「(1)例文には出典を付けて下さい。(2)基本法則を書き写す設題ではありません。...
  • 550 販売中 2014/11/11
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  • 2017年度提出 教科教育法英語1 Z1312 第1,2設題セット 佛教大学 レポート
  • 教科教育法英語1 Z1312 第設題 佛教大学 レポート 2017年度対応の教科教育法英語1(Z1312)の第1,2設題セットです。B評価を得ています。テキストの広範囲にわたる部分を理解した上で,端的に要約する必要があり,かなり難しい部類に入る設題だと思います。 第1設題 テキスト...
  • 550 販売中 2017/11/15
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  • 教科教育法英語1①
  • 音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【ヴィルヘルム・フィーエトル】(ドイツ) 文法・訳読式教授法に取って代わる口と耳から入る直接教授法を提唱 外国語の習得は、翻訳によら...
  • 550 販売中 2008/10/20
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  • 教科教育法英語1-2 -分詞構文導入・他-
  • 「非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と 発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と 第二次言語運用の指導法をまとめなさい。」 ■非限定文句の用例を用いた分詞構文導入 分詞構文は、非定型文句の一種の分詞文句であり、文の主語を先行詞とした非限定の挿入的文句で...
  • 550 販売中 2010/07/30
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