代表キーワード :: 広告論

資料:48件

  • 広告論-分冊2
  • 本レポートでは、広告の量的評価と質的評価についてそれぞれ述べる。 はじめに、到達効果の量的評価について説明する。媒体の到達力を比較する指標としては、「リーチ(媒体到達率)」、「フリークエンシー(媒体接触回数)」と「GRP(延べ到達率)」が使われる。「リーチ(媒体到...
  • 550 販売中 2010/07/26
  • 閲覧(1,372)
  • 日大通教 広告論 分冊1 ブランド・エクイティ
  • 日大通教 広告論 分冊1【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「ブランド・エクイティを考慮してマーケティングを行う場合、広告費を経費でなく投資として捉える理由を論述せよ。」 【参考文献】なし 【評価】 「全体的によくまとめられているレポート...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
  • 閲覧(2,852)
  • 【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題2 合格レポート
  • 2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題21の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 ブランドの概念を「競争の視点」と「財務の視点」の二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例と共に論述せよ。 講評: 全体...
  • 990 販売中 2021/06/22
  • 閲覧(2,912)
  • 広告論-分冊1
  • 経済学者、社会学者やその他の人々は、広告に対して経済的問題、社会的問題等の全面にわたって、意見の不一致があり、現在も広告に関する議論が盛んに行われている。本レポートでは、これらの擁護的見解と批判的見解を経済的・社会的な観点で考察し、広告の経済的意義と社会的意義...
  • 550 販売中 2010/07/26
  • 閲覧(1,603)
  • 日大通教 広告論 分冊2 コモディティ製品とは
  • 日大通教 広告論 分冊2【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。 【参考文献】なし 【評価】 「論旨展開が明瞭なので合格とします。文章が若干ですが、短...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
  • 閲覧(2,765)
  • 令和5〜6年度【広告論】 課題1合格リポート_日大通信
  • 日本大学通信教育部 広告論 課題1【A評価】 <課題内容>消費者への広告・プロモーションの訴求方法を検討する場合、当該商品を有形・無形の両側面から分類することに加えて、商品属性の観点においても分類することが必要である。その理由を事例を用いて説明せよ。 <ポイン...
  • 990 販売中 2024/01/10
  • 閲覧(267)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告