お詫び状ー客先に納品された商品に誤りがあった場合

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数1
閲覧数2,810
ダウンロード数10
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    お詫び状 : 客先に納品された商品に誤りがあった場合
    平成○○年○○月○○日
    山本 花子様
    株式会社ハッピーキャンパス
    〒郵便番号 ○○市○○   
       電話. □□□-□□□-□□□□
    お客様サービスセンター 田中 栄子
    謹啓 
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
     このたびは、誤った商品をお送りし、誠に申し訳ございませんでした。 当方で原因を調査いたしましたところ、商品出荷時のピッキングミスでございました。
     日頃から出荷前には二重チェックと検品を実施しております。本来であれば防げたミスでございますが、今回ご注文いただいた品が特注品だったために、出荷前の検品ラ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。