お詫び状ー客先に納品された商品に誤りがあった場合

閲覧数4,767
ダウンロード数13
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    お詫び状 : 客先に納品された商品に誤りがあった場合
    平成○○年○○月○○日
    山本 花子様
    株式会社ハッピーキャンパス
    〒郵便番号 ○○市○○   
       電話. □□□-□□□-□□□□
    お客様サービスセンター 田中 栄子
    謹啓 
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
     このたびは、誤った商品をお送りし、誠に申し訳ございませんでした。 当方で原因を調査いたしましたところ、商品出荷時のピッキングミスでございました。
     日頃から出荷前には二重チェックと検品を実施しております。本来であれば防げたミスでございますが、今回ご注文いただいた品が特注品だったために、出荷前の検品ラインに乗らずに出荷をしてしまったようです。今後は二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
     早速当該品を送らせていただきます。社内で再度チェックをいたしてはおりますが、お手元に届きましたら今一度ご確認のほどお願い申し上げます。お手数をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
    なお、同封の品は弊社の地元○○のお菓子でございます。お詫びのしるしにもなりませんが、どうかお納めくださいませ。
     本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。
    どうか今後とも変わらぬ お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
    敬具 

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。