(S0649)プログラミング1 I履修 全9回 プログラミング例および解説付き

会員3,024円 | 非会員3,628円
ダウンロード カートに入れる
ページ数43
閲覧数717
ダウンロード数32
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    プログラミング1 I履修の全9回、プログラミング例および解説付です。すべての必修課題と発展課題までカバーしています。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    S0649 プログラミング1 I履修
    ■ はじめに
    このドキュメントは、筆者の履修経験をもとに、プログラミングが未経験の初心者の方でも無理なく習得できるよう配慮して、プログラミング1のI履修の課題に関して、そのプログラム例と解説をまとめたものです。
    コピペせず、必ずご自身の手でプログラムを入力され、コンパイル、実行し、ご理解されることを望みます。変数名などはそれぞれ好きなものに変えてください。
    ・S履修(スクーリング)では、制限時間内にゼロからプログラムを書き、完成させることが求められますので、事前に訓練しておくことが望ましいです。(当の私も、プログラムに慣れていたつもりですが、当日は時間切れでできない問題もありました。)
    ・今後、問題が変更になることもあると思いますが、基本的な考え方は同じですので、当ドキュメントで習得いただければ応用が利きます。
    ・無事スクーリングをパスされることを祈ります。
    ■ 第1回
    【必修課題1】
    今回の講義ではコンパイラのインストールと環境設定をし、環境設定ではパスと通す事をしたが、パスを通す事がなぜ必要だったのか?全く知らない人でも理解できるように分かりや..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。