アメリカの文化と言語Ⅰ

閲覧数1,736
ダウンロード数26
履歴確認

    • ページ数 : 6ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    タグ

    代表キーワード

    アメリカの文化と言語

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    アメリカの文化と言語Ⅰ
    レポート設題
    第8章「Martin Luther King, Jr.」について日本語で要約した上であなたの考えを述べよ
    科目終了試験設題
    1.文を日本語で要約した上で、StevenSpielbergに対するあなたの印象を述べなさい。
    2.日本語で要約した上で、Elvis Presleyに対するあなたの印象を述べなさい。
    3.英文を日本語で要約しなさい。また、本文70行目以降に述べられているHemingwayの描くheroescourageに対するあなたの印象を述べなさい。
    4.英文を日本語で要約した上で、Gatesに対するあなたの印象を述べなさい。
    5.英文を日本語で要約した上で、GloriaSteinemが行った活動に対するあなたの印象を述べなさい。
    レポート設題
    第8章「Martin Luther King, Jr.」について日本語で要約した上であなたの考えを述べよ。
    Ⅰ.<要約>
    公民権運動指導者マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの生涯は、アメリカ黒人のために平和的手段で社会的・政治的・経済的平等を獲得することであった。しかし公民権運動を推し進めるな...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。