連関資料 :: 顧客管理

資料:4件

  • 顧客管理台帳
  • 顧客管理台帳 見込み度 (基本情報) 顧客名 郵便番号 電話 FAX 住所 HP Eメール 代表者 郵便番号 電話 FAX 住所 担当者 部署 役職 項目1 項目2 項目3 項目4 項目5 (営業等履歴) 年月日 フェーズ 内容 次回予定
  • 顧客管理 台帳 名簿
  • 全体公開 2008/09/22
  • 閲覧(1,698)
  • 顧客管理台帳1
  • 顧客管理台帳 重要区分:固定1・順固定2・戦略先3・順戦略先4・DM先5・整理先9 地区区分:A地区1・B地区2・C地区3・D地区4・E地区5・その他9 担当区分:山田1・田中2・佐藤3・鈴木4 業種区分:製造業1・卸売業2・建設業3・金融業4・小売業5・外食業6・サービス業7・その他9 顧客CD 顧客名 TEL FAX 重要区分 地区区分 担当区分 概 要 売上高 重要商品 業種 社員 決算 1. 2. 3. 1. 2. 3.
  • 会社書式 営業 顧客管理
  • 全体公開 2008/09/25
  • 閲覧(2,316)
  • 顧客管理台帳2
  • 登録No.          顧客管理台帳 所属:           氏名:           登録日 平成○○年○○月○○日 取引先CD 取引先名 担当部署 担当者名 住所 〒   -    電話 (内線     ) FAX 携帯電話 E-Mail URL 特記事項
  • 会社書式 営業 顧客管理
  • 全体公開 2008/09/25
  • 閲覧(1,303)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?