一緒に購入された資料 :: ブリティッシュコロンビアとオンタリオの比較

資料:3件

  • マーケティングとは
  • 『売れるしくみを考える』のが、マーケティングの大前提といえる。そもそも消費者と企業がともに満足することを考え、そのことでより多く売るしくみを考え、実行することがマーケティングなのである。会社は利益を追求する集団であるから、会社にとっての満足とはより多くの利益が...
  • 550 販売中 2005/07/22
  • 閲覧(1,945)
  • SONYの戦略
  • 1、SONYの市場細分化戦略 SONYと言えば、数多くのAV機器の発売で有名な会社である。そんなSONYの代表的な商品は、ウォークマンである。しかし、今年7月にSONYから販売された1.8インチハードディスク内蔵ポータブルオーディオプレーヤーの『ネットワークウ...
  • 550 販売中 2005/12/31
  • 閲覧(4,190)
  • 世界金融危機
  • 世界金融危機 サブプライムローン*の焦げ付きによるアメリカでの住宅バブル崩壊をきっかけとして、世界に広がった金融危機。具体的には「株価の暴落、通貨レートの変動、リーマン・ブラザーズ倒産、アメリカ5大投資銀行(ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリル・リ...
  • 550 販売中 2010/01/18
  • 閲覧(2,048)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?