一緒に購入された資料 :: 顧客満足経営

資料:10件

  • 顧客満足の重要性
  • 接客というのはビジネスを行う上でとても重要なことである。私がそのように感じたのは、私が居酒屋のアルバイトをしていた時である。居酒屋というのはお客様に楽しくお酒を飲んで頂く所であり、最終的にそれがお客様の満足につながるものである。しかし接客の態度が悪いと楽しく飲...
  • 550 販売中 2005/07/07
  • 閲覧(2,683)
  • 顧客満足対応のマーケティング戦略
  • 顧客満足対応のマーケティング戦略 [文書のサブタイトルを入力してください] 顧客満足(Customer Satisfaction)とは 顧客満足は、すべてがお客様とその期待からはじまるという考え方のもとに、顧客に満足していただくために、何をどのように提供していくのかを考え、それを達成す...
  • 550 販売中 2010/01/11
  • 閲覧(1,700)
  • レポート・小論文の書き方
  • 1.レポート・小論文が書けない。 日本人にはレポートや小論文を上手く書ける人が少ないそうだ。私もその一人で、高校時代には小論文が思うように書けなくて大変苦労した。日本の国語教育では、文章の読み取りが中心となっている。最近では書くことに力を入れている学校もあるが...
  • 550 販売中 2006/06/27
  • 閲覧(45,701)
  • 小論文の書き方 小論文と作文の違い 例文つき
  • 小論文の書き方 小論文は感想文と異なる。自分の意見をまとめた文章である。しかし、ただ自分の意見を主張するだけでは、独りよがりな文章になってしまう。読み手を共感させる文章を心がけるべきである。 小論文で大切なのは一貫した意見を持つことだ。書き始めと、結論が食い違...
  • 550 販売中 2008/06/27
  • 閲覧(77,421) 1
  • 5Sの目的と意義
  • 5Sの目的と意義 目次 1. 5Sとは何か 2. 5Sの目的 3. 探す手間を省く2S 4. 点検清掃の意義 5. 清潔と躾について 参考文献
  • 550 販売中 2008/11/24
  • 閲覧(6,625)
  • 改善活動の意義
  • 改善活動の意義 目次 1.改善活動はなぜ必要か 2.改善活動とは 3.管理と改善 4.管理のサークルを回す
  • 550 販売中 2008/11/24
  • 閲覧(2,093)
  • ブランドの構築についての一考察
  • 日々の消費行動に於いて、意識的であれ、無意識的であれ、ブランドという概念が大きな影響を与えていると考えられる。ブランドはラテン語のBurnedを語源とするものと言われているが、品物に印を付けることは古代ギリシャ時代からも行われており、「陶工のマーク」など品物の産地や...
  • 770 販売中 2006/07/13
  • 閲覧(1,760)
  • 買い物における価格の役割
  • はじめに 消費者の商品に対する価格判断は購入決定を左右する重要な要因である。この価格判断の判断材料となるのが、消費者の心の中(記憶)にある内的参照価格である。メーカーや小売業者は内的参照価格の性質を分析し、消費者の価格判断の形成プロセスを理解することで、的確な...
  • 550 販売中 2006/08/03
  • 閲覧(2,164)
  • ブランドと現代社会
  • 「ブランドと現代社会」 ~ ルイ・ヴィトンにみるブランドイメージ変容の可能性~ ・序論 本論文では、海外高級ブランドであるルイ・ヴィトンのブランドイメージに着目する。 ルイ・ヴィトンブランドがここ日本では庶民までもが持ち、浸透しているという状況は「高 級ブランドが庶...
  • 550 販売中 2007/11/30
  • 閲覧(3,248)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?