一緒に購入された資料 :: カスタマーエクイティー感想文

資料:3件

  • サービス・マーケティング発展の背景
  • サービス・マーケティングへの関心が高まった要因は、大まかに考えると “サービス産業の成長”が経済にあたえる影響力が増してきているからだと感じた。国内総生産の構成比はすでに第三次産業が65%を上回っているそうだ。また国内の全就業人口の60%以上が第三次産業に従事して...
  • 550 販売中 2005/07/25
  • 閲覧(1,924)
  • ベンチャーの危機と対処
  • 第7章 『ベンチャーの危機と対処』 ①要約 ベンチャー企業の危機の萌芽 1.ベンチャー企業の成長と危機 成長意欲の高いベンチャー企業は、その後の生存確率については明確な統計資料はないが、「3年、5年、10年」という節目があるのは確かである。なぜなら、徐々に経営規模...
  • 550 販売中 2006/12/26
  • 閲覧(1,304)
  • CRMのエンタープライズ・アプリケーションとしての戦略的魅力
  • 全国に約1,150店舗、会員数1,800万人以上を擁するTSUTAYAは音楽CDやビデオのレンタルや出版物、ゲームの販売をコアビジネスとしている。そのフランチャイズ本店であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)では現在、従来のPOSシステムに加え、インターネットを徹底活用して顧客...
  • 550 販売中 2006/08/21
  • 閲覧(1,505)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?