Leslie Marmon Silko のThe Border Patrol Stateを読んで

会員1,296円 | 非会員1,555円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数324
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    レポート海外文学SilkoTheBorderPatrol

    代表キーワード

    海外文学

    資料紹介

    Silkoはボーダーパトロールにとめられて、車のなかもチェックされたわけですが、最初の2ページを読んでいる限りは、あまりにその様子を感情的側面から書きすぎているのではないかとも思いました。例えば、ボーダーパトロールにとめられて、とても恐ろしいと主観的に思ったことを、僕には大げさに書いているように思われました。It was clear that the uniformed men would be only too happy to drag us out of…とありますが、厳密に言えば証拠などありません。Silkoの直感かなんかでしょう、と始めは思いました。つまり、白黒で赤いランプをつけたパトカーをみたら一部ドキドキする人もいるようですが、警官に職務質問を受けたって、検問で車をとめられても、やましいことや、おもうところがなければ、別に動揺などしなくてもよいはずだ、という、日本の常識の調子で読んでいました。あと、ジャーマンシェパードがボーダーパトロールを嫌っている顔をしている、という記述がありましたが、本当のところはそんなことわかるはずもなく、主観的な記述であるとおもい、少し気になりました。僕は実家で長年犬を飼っていますが、犬が特定の人を嫌っているということを感じたことはありません。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    Leslie Marmon Silko のThe Border Patrol Stateを読んで
    Silkoはボーダーパトロールにとめられて、車のなかもチェックされたわけですが、最初の2ページを読んでいる限りは、あまりにその様子を感情的側面から書きすぎているのではないかとも思いました。例えば、ボーダーパトロールにとめられて、とても恐ろしいと主観的に思ったことを、僕には大げさに書いているように思われました。It was clear that the uniformed men would be only too happy to drag us out of…とありますが、厳密に言えば証拠などありません。Silkoの直感かなんかでしょう、と始めは思いました。つまり、白黒で赤いランプをつけたパトカーをみたら一部ドキドキする人もいるようですが、警官に職務質問を受けたって、検問で車をとめられても、やましいことや、おもうところがなければ、別に動揺などしなくてもよいはずだ、という、日本の常識の調子で読んでいました。あと、ジャーマンシェパードがボーダーパトロールを嫌っている顔をしている、という記述が..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。