連関資料 :: Next

資料:2件

  • NEXT調査表
  • 性別を教えてください。   □女性  □男性 年齢を教えてください。   □20歳以下  □21~25歳  □26~30歳  □31~35歳                 □36~40歳  □41~45歳  □46~50歳  □51歳以上 職業を教えてください。  □専業主婦  □会社員・公務員  □学生  □その他(      ) NEXTというお店を知っていますか?    □知っている⇒質問5へ    □知らない ⇒このショッピングモールで洋服を買う機会はありますか? □ある □ない            「知らない」を選択された方は以上です。ご協力ありがとうございました。 NEXTで買い物をしたことがありますか?    □ある⇒質問6~9へ   □ない⇒質問8・9へ NEXTには誰と行くことが多いですか?    □配偶者(恋人)と子供  □配偶者(恋人)  □子供  □友人または知人  □一人で行く いつ行くことが多いですか?また、よく行く時間帯を○で囲んでください。 □平日   ( 午前中10:00~12:00 昼間12:00~16:00 夕方16:00~19:00 晩19:00~22:00 ) □土日・祝日( 午前中10:00~12:00 昼間12:00~16:00 夕方16:00~19:00 晩19:00~22:00 ) 8.NEXTの印象等についてお伺いします。5段階評価で当てはまる箇所の番号に○をつけてください。 5段階評価基準… 1:全くそう思わない 2:あまりそう思わない 3:どちらとも思わない  4:ややそう思う 5:非常にそう思う ①品揃えが豊富だと思う        1 2 3 4 5 ②欲しい商品があると思う      1 2 3 4 5 ③商品の品質が良いと思う      1 2 3 4 5     ④商品に対する値段は妥当だと思う      1 2 3 4 5     ⑤商品が見やすいと思う       1 2 3 4 5     ⑥店舗の雰囲気が良いと思う         1 2 3 4 5     ⑦ブランドイメージが良いと思う                 1 2 3 4 5 ⑧接客態度が良いと思う      1 2 3 4 5 ⑨アフターサービス(返品・交換・お直し等)が充実していると思う 1 2 3 4 5 ⑩NEXTを他人に勧めようと思う 1 2 3 4 5 9.この図の中にNEXTを位置づけるとしたら、どこに位置づけますか? ※ 円の大きさは自由です。GAP・UNIQLOと重なっても構いません。 自由に位置づけてみてください。 ご協力ありがとうございました。 京都五条店 年齢層…35歳の女性(働く女性、お母さん)。狙っているわけではないが、インポートブランド(GAPとか)は年齢層高くなる。 店舗担当者のレベル(店を自由にやっていい度合い)は異なる。UKの担当者とも話す。 什器・レイアウト・照明・床・音楽はUKの指示。ユニクロ・ZARAと同じで変わったつくりはできない。 POPは基本的には日本語ダメ。「おすすめ」のPOPはオリジナル。見えるところにつけるとそればかりしか売れないので、わざと見えにくいところにつけて、回遊性を高める。売れるものはどこに置いても売れる。入り口付近は売りたい商品を置く場所。 アイテム数…15×100。品揃えが豊富。ハンギングして商品を大きく見せる。 回転率…年10回 UKで企画された商品は、本国でヒットしても日本では売れない。UKでヒットして生産しすぎた場合、日本ま
  • 日本 女性 子供 自由 ブランド 商品 社員 時間
  • 550 販売中 2007/11/21
  • 閲覧(1,456)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?