松下電工

閲覧数1,264
ダウンロード数24
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    松下電工のエントリーシート

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    希望職種(営業系職種)で松下電工でやってみたいことを具体的に記入してください。 (全角500文字以内)★
    私がアメリカに住んでいたときに思ったのが、電化製品に関してみんな無関心だという事だ。冷蔵庫一つとっても、スペースを広く取ってしまい、電気代などもまったく気にしていない。逆に日本では数々の電化製品に多くの便利機能や、電気代節約機能がついていて、日本の高い技術力がみられる。そこで私は、この高い技術力を海外にも広めていきたい。それを実現するために、御社の営業系業種につきたい。そこでなら私はアメリカで暮らして経験したこと、そして学んだ事をフルに活かして仕事ができる。そして、それをフルに活用する事によって海外に御社の製品を広めていく事が出来るのだ。具体的にどう自分の経験が活かせるかというと、私は消費者の隠されたニーズを発見する事が出来る。それは海外で暮らしたことによって外国人の視点と日本人の視点両方を得る事が出来たからだ。その両方の視点を活かす事が出来れば、私は色々な視点から市場調査の分析をする事ができ、ニーズの発見に役立つはずだ。そして、私の国際性を活かす事が出来れば海外の企業ともスムーズ...

    コメント2件

    puresoulseek 購入
    典型的といった感じがしました。
    2007/01/15 3:17 (17年2ヶ月前)

    pululu 購入
    帰国子女の方のESでした。
    2007/04/12 16:58 (16年11ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。