WOWOW

閲覧数1,482
ダウンロード数15
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    EY

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    WOWOW
    あなたとWOWOWとの出会いはいつ、どのようなことがきっかけですか?(200字以内)
    「WOWOWとはなんぞや。」出会った当時の感想だ。出会いは小学5年生のときの昨日見たTV番組について親友と話していたときだ。それは地上波初登場の映画で、当時レンタルビデオ屋もなかった片田舎に住んでいた私にとっては最新の娯楽作品だったのである。しかし、その最新の娯楽作品もある友人の発言で過去のものになってしまった。その映画を以前にWOWOWで観たというのだ。その日初めて地上波の意味を知ったのだった。
    今までの人生で一番困難だったことは何ですか?またそれをどのように乗り越えましたか?(400字以内)
    寮生活を通じて得られる友人はかけがえのない財産だ。しかし、新しい寮に移住した結果、住環境が先輩との相部屋から個室へと変わった。この過渡期の中で、改めて200人近い寮生の団結を強める必要があると思い、寮委員長に立候補して新入寮生を歓迎する新歓行事を企画・運営した。一番困難だったのは『どうすれば在寮生・新入寮生の、寮への帰属意識を高めることができるか』だった。相手は以前の寮事情など全く知らない新入寮生...

    コメント1件

    2931m04012mo 購入
    初めて購入したのですが、とても役に立ち、助かりました。
    2006/11/29 19:50 (17年4ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。