インターネット広告業界の概要

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数12
閲覧数370
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    インターネット広告業界の概要
    (出典)「通信利用動向調査」
    (出典)「通信利用動向調査」
    端末別にみた個人のインターネット利用者数・比率の推移
    世帯主の年齢階級別インターネットが利用できる機器(PC・携帯電話)の保有率
    (出典)「通信利用動向調査」
    (%)
    平成18年度
    ヘビーユーザー世代
    出典:電通「日本の広告費」
    日本国内の市場規模
     日本のインターネット広告市場規模は、電通の「2006年日本の広告費によると」・・・
    インターネット広告費
    3,630億円(前年比129.3%)
    インターネット利用者数
    8529万人(人口比率66.8% )
    携帯電話利用者数
    モバイル広告費
    9648万人
    39

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    インターネット広告業界の概要
    (出典)「通信利用動向調査」
    (出典)「通信利用動向調査」
    端末別にみた個人のインターネット利用者数・比率の推移
    世帯主の年齢階級別インターネットが利用できる機器(PC・携帯電話)の保有率
    (出典)「通信利用動向調査」
    (%)
    平成18年度
    ヘビーユーザー世代
    出典:電通「日本の広告費」
    日本国内の市場規模
     日本のインターネット広告市場規模は、電通の「2006年日本の広告費によると」・・・
    インターネット広告費
    3,630億円(前年比129.3%)
    インターネット利用者数
    8529万人(人口比率66.8% )
    携帯電話利用者数
    モバイル広告費
    9648万人
    39..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。