企業の競争優位性(@cosme)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数461
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     『@cosme』
    競争優位性の源泉がその企業の外部または外部との関係にある事例
    @cosmeは、国内最大の化粧品情報専門サイトであり、株式会社アイスタイルが経営している。株式会社アイスタイルにおいて、競争優位性の源泉がその企業の外部または外部との関係にあることとして、まず挙げられるのが、外部の情報蓄積の「場」を所有していることである。@cosmeでは、ユーザーの99.6%が一般消費者の女性で、月間PVが約1億7500万、会員数が85万人、ユニークの訪問者数が190万人、総クチコミ件数が490万件という規模の情報蓄積の「場」が形成されている。
    次に挙げられるのは、情報の相互作用の誘発が行われる..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。