日本生命相互会社エントリーシート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数598
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ・資格等、専門スキル(全角50文字まで)
    経営学検定試験中級・珠算能力検定2級・普通自動車第一種免許・普通自動二輪免許
    ・語学(全角50文字まで)(海外居住経験)
    ・特に力を入れて学んでいるテーマ(卒業論文等)(全角150文字まで)
    卒業論文のテーマ『社会起業家の担う今後の役割』(仮)
    ゼミナール3年次の個人研究では、発展途上国・後進国で社会事業を営む社会起業家をネットワークで結び、経営手法・経営課題等の情報を共有化し、経営・財務的支援を行うASHOKA財団のビル・ドレイトン氏を研究しました。
    ・志望動機(全角400文字まで)
    東南アジア諸国の孤児院で、金銭的原因により学校に通えない多くの子供達と出会いました。もしも東南アジア諸国で生命保険が普及していたら、子供達は学校に通うことができたと思います。このように生命保険は、大事な人のその後の生活を支え続けるという重要な役割を有しており、これを多くの人々へ発信したいと思い、生命保険業界を志望しております。
    将来、社会事業を営む社会起業家として活躍したいと考えた際に、世界一安心な会社を目指し、世界7カ国で事業展開を進め、競争力の源泉は「人」で..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。