高度通信ネットワークの安全性

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数299
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    現代の社会は言うまでもなく、IT社会といえるであろう。十分な技術と、知識を持っていながらも、もう一つ前に進めることができない理由として、安全性や信頼性の欠如に問題があるのではないだろうか。実際のところ、最近においては技術の進歩はかなりのものを見せているけれども、それに反するようにしていろいろな情報を利用した犯罪が増えているように思える。例えば一瞬にしていろいろな場所につながってしまうインターネットの悪用が多く見られる。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    現代の社会は言うまでもなく、IT社会といえるであろう。十分な技術と、知識を持っていながらも、もう一つ前に進めることができない理由として、安全性や信頼性の欠如に問題があるのではないだろうか。実際のところ、最近においては技術の進歩はかなりのものを見せているけれども、それに反するようにしていろいろな情報を利用した犯罪が増えているように思える。例えば一瞬にしていろいろな場所につながってしまうインターネットの悪用が多く見られる。ごく最近長崎で起こった小学校で起こった小学生による殺人事件の場合もインターネットの悪用が一つの原因となっていると考えられている。その他においても、インターネットを利用して、自らの..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。