日本政策投資銀行エントリーシート

閲覧数3,295
ダウンロード数4
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員770円 | 非会員924円

    資料紹介

    数多くのフィールドがある中で、あなたが日本政策投資銀行を就職先の一つとして強く志望する理由について述べてください。

    今までの人生における「3大ニュース」を挙げ、その内の一つにつき簡単に説明するとともに、それに対してどのように行動したか述べてください。

    あなたがもっとも自分を理解していると思う人物に対し、日本政策投資銀行への推薦を依頼するとします。あなた自身が依頼を受けた人物であると仮定し、あなたの強みおよび課題の双方に触れつつ、推薦してください。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    日本政策投資銀行 エントリーシート 2月23日まで
    数多くのフィールドがある中で、あなたが日本政策投資銀行を就職先の一つとして強く志望する理由について述べてください
    <日本の製造業を支えたい>私は大学3年次、アメリカに短期語学留学をしました。アメリカでのクラスメイトは世界の様々な国から来ていたのですが、話してみると皆日本に詳しい。その背景にはトヨタやソニー、任天堂といった製品の存在があることが分かりました。私は日本製品が海外で通用していることを実感するとともに、これからももっと日本の優れた製品を世に出していって欲しいと感じました。一方、近年製造業では、原料高や外国製の安価な製品の台頭といった様...

    コメント1件

    ryo2112 販売
    1次面接敗退

    エントリーシート1割しか通らないと言われる日本政策投資銀行。
    合格者は話を聞きたいと3月に電話がかかってきます。
    2009/09/28 1:59 (14年6ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。