P&G エントリーシート

閲覧数3,323
ダウンロード数6
履歴確認

    • ページ数 : 4ページ
    • 会員770円 | 非会員924円

    資料紹介

    P&G エントリーシート
    志望動機(200文字)
    あなたが、様々な資料から集めた複雑なデータや現状の問題を分析することにより、問題の根元をつきとめ、あらたな問題解決を提案、決定し、よい成果を上げた経験について述べてください。(500字以内)
    あなたがグループの中でリーダシップをとって、方向性を設定し、周りの人と協力してよりよい結果を達成した経験について説明してください。(500字以内)
    あなたの今までの経験(学校、コミュニティー、仕事などを含む)から、あなたが大きなことをやり遂げた時のことを教えてください。(500字以内)
    あなたの周りで起こった変化によって、いつもより柔軟になる事が必要になった時のことを述べてください。その時の状況を説明し、あなたがどのように対処したのか教えてください。(500字以内)
    あなたが、多様な経験や経歴、考えを持った人々と、建設的な関係を築き上げ、よりよい結果を得た例をあげてください。
    (500字以内)
    あなたの採否を考えるときに役に立つ情報が他にあれば、お書きください。(必須ではありません)(200字以内)

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    P&G エントリーシート
    志望動機(200文字)
    金融など実態の無いもので稼ぐのではなく、モノをお客に提供することで対価を得られること、また若いときからグローバルに大きな仕事を任せてもらえるような仕事ができることが大きな志望動機です。また、消費者のことを一番に考えて、常に正しいことをするという会社の理念に共感し、自分も消費者の心理やニーズを理解し、消費者のことを一番に考えて、品質の良い物を社会に提供していきたいと思ったためです。
    あなたが、様々な資料から集めた複雑なデータや現状の問題を分析することにより、問題の根元をつきとめ、あらたな問題解決を提案、決定し、よい成果を上げた経験について述べてください。
    (500字以内)
    現状:サイト自体はほぼ完成していましたが、ずっと売り上げが無い状況。
    問題の根源:誰に売っているのか(Customer)、何を売りたいのか(Company)、競合はどこか(Competitor)などの理念がない。
    対応:(1)まず自分のサイトで扱う商品の特徴を分析しました。分析した結果、有名なデザイナーがデザインしたものが多数あり、価格帯は他に類を見ないほどの高値である...

    コメント1件

    ryo2112 販売
    マーケティング部門、コンシューママーケティング部門、ファイナンス部門で突破しました。

    注:P&Gは最初に筆記試験があり、それに通ったものだけがエントリーシートを提出します。
    2009/06/05 5:01 (14年10ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。