一緒に購入された資料 :: 日本人の海外ブランド信仰について

資料:4件

  • 日本人のブランド好きの原因を探る
  • 1.問題意識 日本人は世界でも有数のブランド好きとして知られている、という話や、あるブランドでは、日本人の買った金額がその年の売り上げの三分の一にもなったという話を耳にしたことがある。確かに、街へ出ればヴィトンやシャネルのバッグや財布を手にする人が町中を歩いて...
  • 550 販売中 2005/12/03
  • 閲覧(5,326)
  • ブランドと現代社会
  • 「ブランドと現代社会」 ~ ルイ・ヴィトンにみるブランドイメージ変容の可能性~ ・序論 本論文では、海外高級ブランドであるルイ・ヴィトンのブランドイメージに着目する。 ルイ・ヴィトンブランドがここ日本では庶民までもが持ち、浸透しているという状況は「高 級ブランドが庶...
  • 550 販売中 2007/11/30
  • 閲覧(3,248)
  • 広がる経済格差の解決に向けて
  • 2000年以降世界はグローバル化の新たな時代を迎え、様々な面で発展した。国境の枠が無くなったことで海外旅行をする観光客が増加し、外国の文化に接する機会も増え異文化交流が促進された。ヒト・モノ・カネ・情報の流動化により世界経済の融合化と連携深化がみられるようになり、...
  • 550 販売中 2018/07/04
  • 閲覧(2,853)
  • なぜ服にこだわるのか
  • 私は衣服に対していわゆるコンプレックスがある。今自分が身に着けている衣服に対して、人はどのような判断を下しているのかということが大変気になるのである。もしくは、人がどのような服を着ているのかということについても興味が尽きない。洋服は何を基準に購入するのか。流行...
  • 550 販売中 2005/11/11
  • 閲覧(2,689)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?