東京湾アクアラインの利用に関する諸問題、 及びアクアライン開通後の木更津市内における 商業の状況と今後の展望

閲覧数2,974
ダウンロード数12
履歴確認

    • ページ数 : 58ページ
    • 会員1,100円 | 非会員1,320円

    資料紹介

    -卒業論文-
    「東京湾アクアラインの利用に関する諸問題、
    及びアクアライン開通後の木更津市内における
    商業の状況と今後の展望」
       
    目 次
    序章 はじめに…   
    (1)はじめに
    (2)木更津市の概要
    (3)アクアラインの概要
    第一章 アクアラインの歴史
    (1)草創期
    (2)民間活力の導入
    (3)アクアラインを襲うオイルショック
    (4)建設着手決定へ
    (5)再びの民活論
    第二章 アクアラインの利用状況
    (1)「夢の架け橋」開通
    (2)利用状況
    (3)好調な「アクアラインバス」
    (4)バスターミナルの現状、問題点
    (5)アンケートに見る「アクアラインバス」の問題点
    (6)通勤・通学需要に対する処方箋
    (7)アクアライン利用増加へ向けた処方箋
    (補論)アクアライン鉄道は必要か?~なぜ鉄道が存在しないのか~
    第三章 アクアライン開通後の木更津の商業 
    (1)駅前商業の荒廃
    (2)隆盛する郊外
    (3)駅前衰退に対する処方箋
    (4)ニュータウン今後の展望
    (補論)イオン木更津はうまくいくか?
    終章 おわりに…
    (1)総括
    (2)結びにかえて

    タグ

    歴史問題東京人口計画商業概要問題点京都鉄道

    代表キーワード

    歴史計画

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    -卒業論文-
    「東京湾アクアラインの利用に関する諸問題、
    及びアクアライン開通後の木更津市内における
    商業の状況と今後の展望」
       
    目 次
    序章 はじめに…   
    (1)はじめに
    (2)木更津市の概要
    (3)アクアラインの概要
    第一章 アクアラインの歴史
    (1)草創期
    (2)民間活力の導入
    (3)アクアラインを襲うオイルショック
    (4)建設着手決定へ
    (5)再びの民活論
    第二章 アクアラインの利用状況
    (1)「夢の架け橋」開通
    (2)利用状況
    (3)好調な「アクアラインバス」
    (4)バスターミナルの現状、問題点
    (5)アンケートに見る「アクアラインバス」の問題点
    (6)通勤・通学需要に対する処方箋
    (7)アクアライン利用増加へ向けた処方箋
    (補論)アクアライン鉄道は必要か?
    アクアライン開通後の木更津の商業 
    駅前商業の荒廃
    隆盛する郊外
    駅前衰退に対する処方箋
    ニュータウン今後の展望
    (補論)イオン木更津はうまくいくか?
    終章 おわりに…
    (1)総括
    (2)結びにかえて
    …3
    …3
    …3
    …6
    …7
    …...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。