一緒に購入された資料 :: 広告レポート

資料:15件

  • 広告分析
  • 1 広告の紹介 2006年7月10日発行FINEBOYS7月号掲載。 掲載雑誌について FINEBOYS(ファインボーイズ) 男性向けファッション雑誌。人気の若手俳優やモデルを本誌モデルに起用し、流行のファッションやヘアスタイルなどを掲載している。読者層は10代~20代の高校生や大学...
  • 550 販売中 2009/08/03
  • 閲覧(1,636)
  • 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告比較
  • 1.はじめに 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告について比較していこうと思う。この2つを比較してみようと思ったのは、『CM NOW vol.110』(玄光社)の2004年上半期ベストCMを見て、女性タレント部門1位上戸彩と2位松浦亜弥の広告にはどのような共通...
  • 550 販売中 2006/01/13
  • 閲覧(2,675)
  • メディアの変容 ~それぞれのメディアの特徴~
  • はじめに 20世紀、チャールズ・ホートン・クーリーは「個人の成長は分離し、成長ではなくむしろ一般的な分布としての心の分布」と考え、その源こそ、コミュニケーションであると定義した。そして、空間と時間の克服における最近の成果こそ、コミュニケーションの発展形であるメ...
  • 660 販売中 2009/01/16
  • 閲覧(4,282)
  • 個人主義について
  • レポート 個人主義について 個人主義について考察するにあたり、まず一般的な個人主義の定義は何であるか考えてみる。[個人主義=国家・社会の権威に対して個人の意義と価値を重視し、その権利と自由を尊重することを主張する立場や理論](参照・大辞泉)とあるが、この...
  • 550 販売中 2007/01/10
  • 閲覧(3,552)
  • CSRの具体事例及びそのメリットと問題点
  • 本レポートでは、まず本レポートにおけるCSRの定義を行い、その上で具体事例(NECを取り上げる)のCSRの問題点及びメリットを探って行こうと思う。また、講義では主にアメリカの事例が取上げられていたが、本レポートでは日本企業に焦点を当てて、論じようと思う。 CSRの定義・範...
  • 550 販売中 2006/02/02
  • 閲覧(6,933)
  • マーケティング
  • マーケティング 『NASCARが成功している理由』 顧客との関係を持続させるシステム作り →レースイベントに注意を払う、豊富なメディア放送、人をひきつけるWebサイト イベントにおいて、ファンの人たちを楽しませるためにもファンを気遣い、利益を失ってでもファンの人たちにこれか...
  • 550 販売中 2006/12/30
  • 閲覧(2,890)
  • 家族の個人化傾向について
  • 1.はじめに 戦後の日本の家族は、「個人の尊厳と両性の本質的平等」を基本理念とした近代家族の実現に向かって進んできた。しかし、家族の近代化は現在でも紆余曲折をたどっており、家族のイメージさえも混乱しはじめている。人間にとって家族や個人とは、どのような意味を持って...
  • 550 販売中 2006/08/20
  • 閲覧(21,967)
  • ポストモダン時代と消費
  • ポストモダン時代と消費 ラッセルW.ベルクは、我々は現在、ポストモダン時代に生きているという。まだ、ポストモダン時代には、高尚な文化と大衆文化化、リアルとハイパーリアル、生産と消費とを分かつ確固としたものが消え失せると書いている 。 産業革命を起点として考えると...
  • 2,200 販売中 2006/01/14
  • 閲覧(2,917)
  • クチコミマーケティング
  • 『目次』 1.はじめに 2.「4P」の変化 3.クチコミの定義 4.「クチコミ・マーケティング」とは 5.「クチコミ・マーケティング」の基本プロセス 6.「クチコミ・マーケティング」の台頭の要因 7.おわりに 1.はじめに 「企業」とは、「財やサービスを継続的に提供す...
  • 550 販売中 2009/06/15
  • 閲覧(1,896)
  • 日本の労働問題と社会問題
  • 『日本の労働問題と社会問題』 現代の日本は便利で技術が発展している。その反面様々な社会問題や労働問題が起きている。毎日のようにニュースになっている。 最近「ネット難民」という言葉をよく聞くようになった。お金がない人たちが昼間はアルバイトをして、寝る場所がな...
  • 550 販売中 2008/07/14
  • 閲覧(17,417) 2
  • 嗜好品〜コーヒー
  • 「嗜好品~コーヒー~」 コーヒーはしばしば歴史を動かすきっかけとなった嗜好品の一種である。 では嗜好品とはなにか。 ①「通常の食物」ではない。だから栄養・エネルギー源としては期待しない ②「通常の薬」ではない。当然、病気への効果は期待しない。 ③生命維持に「積...
  • 550 販売中 2006/12/30
  • 閲覧(3,470)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?