一緒に購入された資料 :: 広告レポート

資料:18件

  • 広告分析
  • 1 広告の紹介 2006年7月10日発行FINEBOYS7月号掲載。 掲載雑誌について FINEBOYS(ファインボーイズ) 男性向けファッション雑誌。人気の若手俳優やモデルを本誌モデルに起用し、流行のファッションやヘアスタイルなどを掲載している。読者層は10代~20代の高校生や大学...
  • 550 販売中 2009/08/03
  • 閲覧(1,614)
  • 企業広告について
  • 企業広告について 私たちが日常多く接するのは、企業が広告主となった広告である。なぜ企業は広告を行うのか?それぞれの企業がどのような製品やサービスを市場へ送り出しているかを発信することによって商品の認知度をあげ、販売度を上げていくのは勿論であるが、それだけでは消...
  • 550 販売中 2006/06/30
  • 閲覧(1,329)
  • 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告比較
  • 1.はじめに 『オロナミンC(大塚製薬)』との『プリッツ(江崎グリコ)』の広告について比較していこうと思う。この2つを比較してみようと思ったのは、『CM NOW vol.110』(玄光社)の2004年上半期ベストCMを見て、女性タレント部門1位上戸彩と2位松浦亜弥の広告にはどのような共通...
  • 550 販売中 2006/01/13
  • 閲覧(2,637)
  • メディアの変容 ~それぞれのメディアの特徴~
  • はじめに 20世紀、チャールズ・ホートン・クーリーは「個人の成長は分離し、成長ではなくむしろ一般的な分布としての心の分布」と考え、その源こそ、コミュニケーションであると定義した。そして、空間と時間の克服における最近の成果こそ、コミュニケーションの発展形であるメ...
  • 660 販売中 2009/01/16
  • 閲覧(4,255)
  • 個人主義について
  • レポート 個人主義について 個人主義について考察するにあたり、まず一般的な個人主義の定義は何であるか考えてみる。[個人主義=国家・社会の権威に対して個人の意義と価値を重視し、その権利と自由を尊重することを主張する立場や理論](参照・大辞泉)とあるが、この...
  • 550 販売中 2007/01/10
  • 閲覧(3,503)
  • CSRの具体事例及びそのメリットと問題点
  • 本レポートでは、まず本レポートにおけるCSRの定義を行い、その上で具体事例(NECを取り上げる)のCSRの問題点及びメリットを探って行こうと思う。また、講義では主にアメリカの事例が取上げられていたが、本レポートでは日本企業に焦点を当てて、論じようと思う。 CSRの定義・範...
  • 550 販売中 2006/02/02
  • 閲覧(6,895)
  • マーケティング
  • マーケティング 『NASCARが成功している理由』 顧客との関係を持続させるシステム作り →レースイベントに注意を払う、豊富なメディア放送、人をひきつけるWebサイト イベントにおいて、ファンの人たちを楽しませるためにもファンを気遣い、利益を失ってでもファンの人たちにこれか...
  • 550 販売中 2006/12/30
  • 閲覧(2,835)
  • 家族の個人化傾向について
  • 1.はじめに 戦後の日本の家族は、「個人の尊厳と両性の本質的平等」を基本理念とした近代家族の実現に向かって進んできた。しかし、家族の近代化は現在でも紆余曲折をたどっており、家族のイメージさえも混乱しはじめている。人間にとって家族や個人とは、どのような意味を持って...
  • 550 販売中 2006/08/20
  • 閲覧(21,745)
  • ポストモダン時代と消費
  • ポストモダン時代と消費 ラッセルW.ベルクは、我々は現在、ポストモダン時代に生きているという。まだ、ポストモダン時代には、高尚な文化と大衆文化化、リアルとハイパーリアル、生産と消費とを分かつ確固としたものが消え失せると書いている 。 産業革命を起点として考えると...
  • 2,200 販売中 2006/01/14
  • 閲覧(2,879)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?