ミュージカルの誕生

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数651
ダウンロード数6
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    私は今回、授業で習ったテーマの中で、一番親しみのあるミュージカルについて調べました。私が始めて見たミュージカルは、「オペラ座の怪人」です。高校の頃に学校から団体として行ったのがきっかけで、今ではミュージカルのファンになりました。演劇そのものもとてもよかったのですが、私はその中の歌に感動しました。歌の中に感情を込め、せりふを歌として歌っていました。場面と場面の合間に歌を入れるのではなく、歌によりストーリーが進められているのです。そのとき私はミュージカルの素晴らしさに感動し、興味を持ち始めました。この授業を受講したのも、映画やミュージカルに興味があるからです。今までで見たミュージカルの中で、一番印象に残っているのが、アメリカへ留学したときに見た「プロデューサーズ」というミュージカルです。英語の能力不足のため、ストーリーはあまり理解できませんでした。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     私は今回、授業で習ったテーマの中で、一番親しみのあるミュージカルについて調べました。私が始めて見たミュージカルは、「オペラ座の怪人」です。高校の頃に学校から団体として行ったのがきっかけで、今ではミュージカルのファンになりました。演劇そのものもとてもよかったのですが、私はその中の歌に感動しました。歌の中に感情を込め、せりふを歌として歌っていました。場面と場面の合間に歌を入れるのではなく、歌によりストーリーが進められているのです。そのとき私はミュージカルの素晴らしさに感動し、興味を持ち始めました。この授業を受講したのも、映画やミュージカルに興味があるからです。今までで見たミュージカルの中で、一番印象に残っているのが、アメリカへ留学したときに見た「プロデューサーズ」というミュージカルです。英語の能力不足のため、ストーリーはあまり理解できませんでした。しかし、舞台そのものが素晴らしい芸術であったため、とても感動し、満足して帰ることができました。ミュージカルの歌やダンスは、言葉がなくても伝わる、すごい力を持っています。そこで今回私はこの授業を機会にミュージカルについて調べてみることにしました。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。