将来の夢

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数1,890
ダウンロード数10
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    中学、高校くらいになってくると、将来の夢を聞かれることが多くなる。それは将来就きたい職業によって、学校を選ぶ必要などが出てくるからである。大人はよく、「もっと自分が何をしたいのか考えなさい」と言う。考えても分からないものは分からないし、焦らされると、余計分からなくなるものだ。本当にやりたいこととして、芸能界に入りたいなんて言うと、反対される人も多い。自分が将来、どんな仕事につきたいかなんて、誰もがすぐに分かるわけじゃない。私には、今までの人生の中でなりたいと思った職業が複数あった。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

                      
    中学、高校くらいになってくると、将来の夢を聞かれることが多くなる。それは将来就きたい職業によって、学校を選ぶ必要などが出てくるからである。大人はよく、「もっと自分が何をしたいのか考えなさい」と言う。考えても分からないものは分からないし、焦らされると、余計分からなくなるものだ。本当にやりたいこととして、芸能界に入りたいなんて言うと、反対される人も多い。自分が将来、どんな仕事につきたいかなんて、誰もがすぐに分かるわけじゃない。私には、今までの人生の中でなりたいと思った職業が複数あった。やはり英語という言語が好きなので、一番に英語の教師になりたいという夢は捨て切..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。