組織のネットワーク

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数242
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    今日、片山さんの話を聞いて「百聞は一見に如かず」とは、まさにこのことだと思った。片山さんのいろいろな仕事や立場にたった経験からのお話はとても面白かった。片山さんは企業からメーカーへ転職すること両方の気持ちがわかる上に、お客さんに一番近い現場のことがわかっているので理想の社長になれると思った。また片山さんの理想の企業像は「いろいろな年代のいる会社」、「役職に関係なく対等な立場が持てる会社」、「小回りの聞く会社」だと言っていた。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    組織のネットワーク
    今日、片山さんの話を聞いて「百聞は一見に如かず」とは、まさにこのことだと思った。片山さんのいろいろな仕事や立場にたった経験からのお話はとても面白かった。片山さんは企業からメーカーへ転職すること両方の気持ちがわかる上に、お客さんに一番近い現場のことがわかっているので理想の社長になれると思った。また片山さんの理想の企業像は「いろいろな年代のいる会社」、「役職に関係なく対等な立場が持てる会社」、「小回りの聞く会社」だと言っていた。三つとも問題はあるが、すべての面でそうするのではなく、できる範囲ない、たとえば社員(アルバイトやパート、低社員や正社員)など関係なく社内を良くするための..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。