野村證券[内定]

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数1,811
ダウンロード数7
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    野村證券

    私の夢は、新しい企業が活発に起業され、新しい産業が創出されるような市場を日本に創設することです。今に至るまで、日本の金融市場における、企業支援は融資が中心であり、ベンチャーキャピタルと呼ばれている業態ですら、アメリカのそれとは異なるものです。もっとも、肥大化したアメリカのベンチャーキャピタルのマネーゲームを模範とする必要はありません。しかし、・・・

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    野村證券
    あなたが今までに最も打ち込んだことや最も感動したことは何ですか。
    私は学生時代、不動産市場の構造分析に没頭しておりました。不動産を運用するに当たって、有効性の高い指標、投資に見合うだけのリターンを予測するモデルの考案に全身全霊を傾けて開発していました。
    私は、不動産運用をテーマにしたコンペティションに参加し、自らの研究生活が自己満足に陥らないようにしました。このコンペティションでは、都内某所の土地価格の変動を的確に予測する数式モデルを開発し、実際のデータとの整合性を高くすることが重要でした。この開発過程というのは、まさに挫折の連続でした。予測した数値が実際のそれとはかけ離れ、モデルを..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。