住友商事[内々定]

閲覧数2,399
ダウンロード数1
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    1.あなたが自分自身で高い目標を設定し、その目標を達成するためにどのようなリスクをとって、そのリスクを克服したのか、具体的に説明してください。
     

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    1.あなたが自分自身で高い目標を設定し、その目標を達成するためにどのようなリスクをとって、そのリスクを克服したのか、具体的に説明してください。
     私の趣味はブレイクダンスです。始めは知人が主催するイベントに参加させてもらっていた程度でした。ダンスのスキルも向上し、大会にも出場するようになってから、自らが主催するイベントを立ち上げたく思いました。しかし、六本木など都内のクラブハウスを貸し切るというのは金銭面から考えてリスクそのものでした。そこで、私はありとあらゆる人脈を利用しました。ダンスという分野に止まらず、友人が飲食店でバイトしていると聞けば、その友人に会計レジの机にフライヤー(広告)を置いてもらうよう依頼しました。他にも、ブログを持っている友達全員に、告知の記事を投稿してもらい、私が作ったイベントのバナーも貼ってもらいました。金銭的なリスクを直接的に解消するには、イベントに参加するダンスチームを増やすことが一番重要でした。他のイベントで知り合ったチームに依頼をした結果、果ては島根県からの参加希望を受けるまでになりました。
     このように、私は人脈を広げ、その人脈を地道に利用していくこ...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。