Dellモデルの研究とデジタルカメラ製造販売への応用

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数17
閲覧数432
ダウンロード数5
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    「デルカメ!」
    ―Dellモデルの研究とデジタルカメラ製造販売への応用―
                
    1.Dellの沿革
     現在PC市場において、PC出荷台数が世界シェアでは1位、日本シェアでは3位と、ここまで上り詰めているDellであるが、驚くのはこのDellが創業してから、まだ21年というこの短期間でここまで成長を遂げた。そのDellがここまでに至った歴史をたどる。
    1984年  テキサス大学在学中のマイケル・デルはわずか$1,000でピーシーズ・リミテットという会社を設立 数ヶ月後に法人化しDell Computer Corporationを設立
    1986年  業界最高速のパソコンをコムデックスに出展
    1987年  英国へと進出
    1988年  わずか4年で資本金8,500万ドルまでに成長
    1989年  日本法人 Dellコンピュータ株式会社を設立
    1992年  米国Dellの売上は約20億ドル
    1993年  日本での販売を開始
    1994年  ノートパソコン市場に参入
    1995年  マレーシア(ペナン)にアジア工場を開設
    "FORTUNE Global 500" にラ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。