近年における会社の広報内容について

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    経営者の望む理想的なインベスター・リレーションズ活動というものが注目される背景には、企業の情報を、関係者ごとに最適化した情報を提供することが必要とされているからだと考えられています。そのため、今までのようなに企業側からの一方的な情報公開ではなくなりつつあるとされています。これは、関係者別による事を意識した、個別関係における最適化された情報の提供でなければならないという事を意味する時代になってきたことを指していると考えられています。

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    近年における会社の広報内容について
    経営者の望む理想的なインベスター・リレーションズ活動というものが注目される背景には、企業の情報を、関係者ごとに最適化した情報を提供することが必要とされているからだと考えられています。そのため、今までのようなに企業側からの一方的な情報公開ではなくなりつつあるとされています。これは、関係者別による事を意識した、個別関係における最適化された情報の提供でなければならないという事を意味する時代になってきたことを指していると考えられています。
    こういった情報提供を実現するインベスター・リレーションズというものは、個々の相手との関係を保持することによって、その効果が発揮さ..

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