学校経営と学校図書館

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数523
ダウンロード数3
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    まず、私は将来、小学校の教諭になりたいと考えているので、小学校と仮定する。
    学校図書館経営はまず、子供と本をどうしたら近づけられるのかということから始めていきたい。 私は両親にとって1番目の子供であったため、小さいころは同じ年齢のときの弟に比べて絵本をはるかにたくさん読んでもらっていた。しかし、残念なことに両親の努力の甲斐もむなしく大学生になるまで本嫌いな子供であった。そのため、小学生のころは図書室など、掃除や読書以外の時間ではほとんど行かなかった気がする。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    学校経営と学校図書館レポート
     まず、私は将来、小学校の教諭になりたいと考えているので、小学校と仮定する。
     学校図書館経営はまず、子供と本をどうしたら近づけられるのかということから始めていきたい。 私は両親にとって1番目の子供であったため、小さいころは同じ年齢のときの弟に比べて絵本をはるかにたくさん読んでもらっていた。しかし、残念なことに両親の努力の甲斐もむなしく大学生になるまで本嫌いな子供であった。そのため、小学生のころは図書室など、掃除や読書以外の時間ではほとんど行かなかった気がする。そんな私も大きくなって、大学生になった。好きな俳優がある映画に出るということで、私はその原作を読んでやろ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。