モルガン・スタンレー

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数563
ダウンロード数8
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    MY

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ◇モルガン・スタンレー
    志望動機【日本語1000字、英語2000字】
     私は将来、高い付加価値を社会に提供したいと考えております。この目標を達成するために、以下の二点を判断基準に据えて就職先を検討しております。
    ・自己成長しうる職場環境の有無
    ・職務の社会におけるフィールドの広さ
    これら上記の二点に関して御社に以下のような魅力を感じるため、御社への入社を希望いたします。
     第一に、自己が社会へ高付加価値を提供する人材になるための成長環境として御社に関心を抱いております。
     現在、日本企業は債務や雇用、設備の過剰を解消し持続的な成長局面にあり、これを受けた日本のマーケットは非常に活況であります。したがってマーケットの中に身を置くことで多くの案件に携わることが可能であり、また多くのビジネスチャンスに係わることができると考えております。
    一方、御社はグローバルな金融機関として多くのビジネスノウハウを持つとともに、そのネットワーク基盤も強固であります。また御社の社員の方はバイタリティ溢れる方が多いと伺います。こうした御社の環境は、自己のビジネススキルを習得する上で良好な環境であると考えておりま..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。