UBS

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数197
ダウンロード数6
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    MY

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    UBS
    就職活動を行うに当たり、様々な情報と選択肢を考えられたと思います。その中であなたが第1希望の部門・業務分野を選んだ理由を詳しく述べてください。(400字程度)
    私は大学時代のアルバイトを通じて多くの経営者のお話を伺う機会を得ました。これをきっかけとして経営に対して興味を抱き、将来は経営者もしくは経営に関してアドバイザリーが出来る人材になりたいと考えております。また、私は経営を執り行う上で財務知識が必要不可欠であり、企業を財務面から分析し経営判断する力を養うために投資銀行にて働きたいと考えております。
    また、私は経営判断に基づき、適切な解決法を実行する力を身に付けたいと考えております。そのため、規模の経済がきく投資銀行業界にあってトップディールを扱うことが出来る御社の投資銀行部門が最適であると考えます。
    以上のように、御社のビジネスは自己の将来を見据えた上での成長環境として最適であると確信しております。この考えの下、過酷な仕事にも耐える自信があります。したがって自己成長のみならずステークホルダーへの利益供与も可能と考えているため、御社の投資銀行部門を志望させていただきます。
    自分..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。