社会福祉援助技術演習2

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数1,538
ダウンロード数8
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    『スーパビジョンについて、演習を通して学んだこと、理解したことは何か、また、今後職場でどう活用していくか、あなたの考えを述べなさい』
     ブラインドウォーク、ロールプレイでは、実際にやってみることの大切さと人によって随分とらえ方や感じ方が違うことを、事例検討では、他者の意見に耳を傾けつつ自分の意見も加え、一定の成果を生み出すことの大切さと難しさをんだ。さらに、時間が有限であることを再認識し、保護決定の法定期限を実感として思い出すことができた。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    『スーパービジョンについて、演習を通して学んだこと、理解したことは何か、また、今後職場でどう活用していくか、あなたの考えを述べなさい』
     ブラインドウォーク、ロールプレイでは、実際にやってみることの大切さと人によって随分とらえ方や感じ方が違うことを、事例検討では、他者の意見に耳を傾けつつ自分の意見も加え、一定の成果を生み出すことの大切さと難しさを学んだ。さらに、時間が有限であることを再認識し、保護決定の法定期限を実感として思い出すことができた。
    事例検討の進行役を他の人にお願いしたのだが、とにかく時間に追われて必要な作業をどんどん飛ばして進んでしまうため、代わって仕切りたい気持ちと格闘しながら..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。