印象評定

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数610
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    レポート心理学実験無意識初級

    代表キーワード

    心理学

    資料紹介

    ?手順 
    1.まず、「今回は二つの実験に参加してもらいます」と告げる。
    2.被験者に、今回行う一つ目の実験の練習と称して、「画面の中に出てきた点に出来る限り速く反応する」という課題を行ってもらう。
    3.次に、「二つ目の実験として、写真が文章の理解に与える影響を調べたい」と言って、被験者に
    A.チータやダチョウといった、動きの素早い動物の写真が入った論文
    B.カメやパンダといった、動きの遅い動物の写真が入った論文

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    心理学Bレポート
    実験の目的
    「ヒトはある事物に関する知識が活性化されると、活性化された知識によって、無
    意識のうちに、その事物がとるのと同じような行動をとるようになる」
    という仮説の検証
    ①手順
    まず、「今回は二つの実験に参加してもらいます」と告げる。
    被験者に、今回行う一つ目の実験の練習と称して、「画面の中に出てきた点に出来る限り速く反応する」という課題を行ってもらう。
    次に、「二つ目の実験として、写真が文章の理解に与える影響を調べたい」と言って、被験者に
    チータやダチョウといった、動きの素早い動物の写真が入った論文
    カメやパンダといった、動きの遅い動物の写真が入った論文
    動物の写真が入..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。