エントリーシート - JPモルガン

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数182
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    エントリーシート

    資料紹介

    【ES通過済み】

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    マーケット(為替・債券・株式)部門
    金融業界および志望部門への応募理由をご記入ください。 (全角 500 文字以内)
    私は日本経済に大きな影響を与えられる人間になりたいです。そのために御社のインターンシップに参加することが今後のキャリア形成に必要だと考えます。その理由は三つあり、まず金融がどのようにして価値を創造し、社会に貢献しているのかを学ぶことは経済の構造を知ることだと思うからです。私は金融の仕組みを知ることによって自分のキャリアパスを明確に思い描くことができると思います。次に、マーケットのダイナミクスさと一瞬一刻を争う現場の緊張感を肌で感じたいからです。金融の現場で実際に起きていることをこの目で確かめ、金融に対する理解をより深めたいです。最後に各業務にどのような素質が求められ、私がどの職業に適しているのかを真剣に考え、自分の適性を見極めたいからです。
     そして特にマーケット部門を志望する理由はグローバル展開する企業のリスク管理を支援したいと考えるからです。私は国内市場が縮小していく中で海外進出を進める企業が増加し、その中で為替リスクやカントリーリスクに曝される機会が増えると考えて..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。