スポーツアパレルのこれまで

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数434
ダウンロード数3
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    スポーツアパレルのこれまで・・・
    2002年度のスポーツアパレル市場は、規模3905億7500万円。対前年比102.1%とプラス成長。しかしその背景にはワールドカップ特需による一時的な市場成長。ワールドカップ特需をのぞけば、スポーツアパレルは恒常的にマイナス成長。
    スポーツアパレル市場
    上記のような厳しい現状を打破するために、スポーツアパレル市場は新たな市場開拓、ビジネスモデルの創出に向けた取り組みが本格化。
    ライフスタイルはレディースに加えファミリー、キッズがキーワード。
    ライフスタイル型のスポーツアパレル市場は99年辺りを栄えに本格化。この市場の特徴は競技を主体としてきたスポーツが男性主導..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。