東京都の論文

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数1,128
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    A  今、校育には、童生徒の習との生活との連をりながら、知識や技能を習得できるようにする指導の充が求められています。
    1.このことについて、社的な背景やこれまでのなどに基づき、理由を明らかにして、あなたの考えを700字程度で述べなさい。
    2.1で述べた考えに立って、あなたは師としてどのようにしていくか、課題を明らかにした上で、志望する校種科等にして、700字程度で述べなさい。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    A  今、学校教育には、児童・生徒の学習と将来の生活との関連を図りながら、知識や技能を習得できるようにする指導の充実が求められています。
    1.このことについて、社会的な背景やこれまでの経験などに基づき、理由を明らかにして、あなたの考えを700字程度で述べなさい。
    2.1で述べた考えに立って、あなたは教師としてどのように実践していくか、課題を明らかにした上で、志望する校種・教科等に即して、700字程度で述べなさい。
    1.近年、医師や官僚などの不祥事が報道される。彼らは学校においては優秀だとされていた人種であったはずだ。それが、なぜモラルに欠けるような事件が後を絶たないのか。
    思うに、それは彼らが..

    コメント1件

    sositekagaya 販売
    2007年実施の東京都教員採用試験の論作文です。世間ではいろいろ言われていますが、この程度書ければとりあえず受かるという指標にしてください。たいしたできではないとは思いますが、そんなにひどくもないレベルなのでちょうど参考になると思います。
    2007/12/11 6:54 (9年前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。