次世代育成支援対策推進法によってのどのような事業計画がなされているか、事業計画の概要

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数431
ダウンロード数10
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    こちらに掲載しております内容は、決して「模範解答」的なものではなく、あくまでも私個人のレポート・論文として掲載しております。 よって掲載しております内容によって生じました不利益及び問題に関しては、申し訳ありませんが、一切責任を負いかねますのでご了承頂きたくお願い申し上げます。
    平成15年7月「次世代育成支援対策推進法」が制定され、各地方自治体では「次世代育成支援対策地域行動計画」の多面的な事業計画が制定されています。
    あなたの住んでいる自治体では、どのような事業計画がなされているかを調査し、あなたが特に関心をもった事業計画の概要を作成の手引きを参考にまとめてください。
    約1500字
    作成の手引き
    事業計画を担当している部局名、事業名、事業計画の概要を述べてください。
    事前調査として、自治体が出している「広報誌」やホームぺージから概要を調べておいてから、担当部局の担当者に会って調査するのがよいでしょう。
    事業に対する自分の考えを述べて総論としてください
     わが国では少子化が急速に進行し、合計特殊出生率は1.40人台(●●県)と過去最低を更新した。これまで、少子化の面たる要因は晩婚化や未婚..

    コメント1件

    ilovemari_anko_k 購入
    こんばんは!!
    こちらのレポート、参考にさせてもらいました(∀)
    レポート受かるといいなあ~★
    2009/10/16 17:28 (7年1ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。