警察官 大学 志望理由書

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数1,874
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    警察官志望理由

    代表キーワード

    志望理由書

    資料紹介

    私は、消防官・警察官になりたいと強く思っている。両者共に市民生活の安全と社会秩序の維持を担う職業である。幼少時代、落とし物を届けた際、警察官が私に感謝してくれた時の姿が目に焼き付いている。さらに、私の身近な消防官の先輩が、「苦情や自分の力不足を感じさせられることばかりでしんどいけれど、『ありがとう』や『がんばってね』の一声が次の活力になるよ」と言っており、そのようなやり甲斐のある職業に就きたいと思った。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    1,あなたが大阪経済法科大学の法学部を志望する理由を述べて下さい。
     公務員コースにおける履修モデルを大別することにより、警察官・消防官に必要な実学の精神と幅広い知識を身に付けることができる。また、Sコースの開講により、国家試験合格に向けてのバックアップ体制が整っているという点で貴校を志望した。しかし、国家試験対策だけではなく、4年間にわたる専門的な学習を通して、「公」に奉職する者としての心構えを身に付けることができると言う点も魅力の1つである。以上の理由から、私の夢である警察官・消防士になるために最も適している大学であると考えた。
    2,あなたが大阪経済法科大学で取り組んでみたいことを述べて下..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。