ブランドの付加価値について

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数1
閲覧数383
ダウンロード数7
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    自分が、付加価値が高いと感じるブランドは何か?その付加価値が成立している要因、成立させるまでのプロセスを分析してください。
    ブランドの付加価値を高めるためには技術面・デザイン面などのほかに、店頭での接客サービス、マーチャンダイジング、アフターケアなどそのファクターとなるものは数限りなくあるように思われる。だが、問題はファクターの数ではなく、商品によってどのファクターを組み合わせてブランドの付加価値をあげていくかということである。そしてもうひとつ重要な点は、ターゲットとなる顧客像を絞って、彼らのニーズもしくはそれを超える満足を得られる商品ブランドを形成していくことである。前者については服、自動車..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。