メディア 英語Ⅱ 試験

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数747
ダウンロード数55
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ③500字程度(解答文字数に含む)で物語の内容を要約したあと、この作品について自由に論じなさい。
    要約
    8月10日、エルフィンストーンは朝食前から気分が悪かった。ホーンが眠りを妨げたからだ。10年前2人がアパートに住み込んだ時、仲良くしようと決め、ホーンが8月、9月はクーラー付の寝室を、エルフィンストーンが他の月にその部屋を使うという決め事をしたが、時が経つにつれ一方の負担になり喧嘩ばかりしている。ホーンは小児麻痺の予防注射をするかエルフィンストーンに聞いたが、彼女は40歳を過ぎて危険区域は脱出したので必要ないと答えたが、ホーンは彼女に受けてほしかった。エルフィンストーンは、ホーンの友達の事も悪く言い、ホーンがソファーにコーヒーをこぼしてそれが原因でまた喧嘩をした。ホーンは部屋にエルフィンストーンの遺物や、彼女の母達の銀やクリスタルの食器などがあるのも気に入らなかった。エルフィンストーンは母のいる家に帰ったが、母の死後の遺産の事だけが気になった。彼女は大学の仲間と馬鹿騒ぎしているはずのホーンを驚かす為、電車を待たずにタクシーで帰った。しかし実際は想像したものとは違っていた。ホーンはソフ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。