英語コミュニケーション

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数9
閲覧数226
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    people are funny
    (1)テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    (2)次の設問にテキストの内容にそって英語で答えなさい。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    設 題
     ⇒(1)テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    私は、今までアメリカ人には何人か会ってきたが、確かにとてもフレンドリーで、すぐに仲良くなれた。実際、一番親しみを感じる国民だと思う。あまり彼らのことを深く考えたことはなかったので、この文章を読んで別の角度から彼らのことを見ることができたと思う。確かに、彼らは個人主義をものすごく主張していると思うが、食べ物や服装などはアメリカのどこへ行ってもすべて同じに見える。私も筆者の考えと同じで、すべてのところにアメリカを感じたいと思う。アメリカ人はそれを誇りに思っているのかもしれないが、私はそれは傲慢だと思うときもある。それらを選ぶ日本人にも問題があるとは思う。
     第二章を読んで、同調しながら心の中では違うことを考えているところは、イギリス人は日本人に似ていると思った。友人として付き合うには忍耐がいるかもしれない。なぜなら彼らの謙遜が人間性をわかりにくくしているように思える。裏を返せば忍耐強いのかもしれないが、謙遜し、人のことを劣..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。