一緒に購入された資料 :: マーケティング 販売促進について説明しなさい (2000字以内 )

資料:5件

  • マーケティング 仕入計画の意義と商品構成計画について説明しなさい
  • 仕入計画の意義とは、必ずしも統一性を有したものはなく、論者によって様々な解釈がなされている。しかし、仕入行為は、商業者によるものであり、再販売を目的として商品を購入する行為である。仕入行為は消費者の購買を目的として行われるものであることから仕入るべき商品は最終...
  • 660 販売中 2009/05/04
  • 閲覧(4,581)
  • 日大 通信 マーケティング論分冊2(販売促進について)A評価、参考資料情報付
  • 販売促進は、通常、販売諸活動に関する積極化、合理化、能率化のための諸手段として見做されており、マーケティングにおいて極めて重要な機能の一領域を構成している。この販売促進に関する定義、概念規定については広狭二義に解されているが、狭義に解した販売促進は「人的販売、...
  • 550 販売中 2009/07/21
  • 閲覧(2,692)
  • マーケティング-分冊1 合格リポート
  • 製品計画とは、マーケティングミックスの一構成要素であるが、その中でも非常に重要な地位を持ち、マーケティング戦略の成功の可否を握る存在である。この製品計画の目的は、長期極大化利潤の確保という企業目的の枠内において、消費者需要に対して製品を質的、そして量的に適合さ...
  • 2,200 販売中 2008/12/26
  • 閲覧(1,620)
  • マーケティング-分冊2 合格リポート
  • 販売員とは、セールスマンや営業マン、外交員、外務員、店員などと称され、様々な商品やサービスの販売を主な活動とする人員のことである。この販売員は商品やサービスを顧客や、見込客(商品やサービスを購入する可能性のある人)に呈示し、説明や説得を行い、また、価格や取引条...
  • 2,200 販売中 2008/12/26
  • 閲覧(1,569)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?