小説ノート23

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数120
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    人間結婚言葉自由自分仕事価値

    代表キーワード

    小説

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ★スプートニクの恋人 2007年02月26日 村上 春樹 「知っていると思っていること」と「知らないこと」 「こちら側」と「あちら側」 自分についていったいなにを知っているというのだろう? 思考して、自分をどっかにつなぎとめないとドーンって衝突しちゃう おりの中で生きるのも最低限必要。
    エンジェル・エンジェル・エンジェル 2007年02月26日 梨木 香歩 善と悪 創造主と天使と悪魔
    ★きよしこ 2007年02月24日 重松 清 想像しないで感じること。 気を使わないで素でいること。 そのままでいい。 好きになって、ただ寄り添ってればいいのですね。
    アーモンド入りチョコレートのワルツ 2007年02月24日 森 絵都 そうあるべき姿が変化していく悲しさとか嬉しさとか切なさ すべてに終わりがある? 君絵「絶対に、終わりにさせないんだ」 『彼女のアリア』 励ますための嘘、楽しませるための嘘、全部受け入れるための嘘。 こういうのもありだと思う最近であるよ。
    毒 poison 2007年02月24日 深谷 忠記 ところが、人間、病気になり、さらには死に直面すると、そうしたものが剥ぎ取られた裸の..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。