Z1003 英語コミュニケーション第1設題

会員1,620円 | 非会員1,944円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数134
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    英語コミュニケーションZ1003

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    テキストの第一章“The American”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    第一章“The Americans”を読んで
    「アメリカ人」の特徴は自信家である。強大な国力と発達した民主主義が行き着いた個人主義を元に彼らは世界のどこであっても、自分たちのルールを通す性質を持っているようだ。そして、自信家であるがゆえに、スポーツなどでもすぐに結果を求め、銃規制などの社会問題に対しても、自分たちの間違いに目を向けたがらない。
    その自信は世界中を「アメリカ化」しようとまでの思いをたぎらせた。しかしそれは、彼らのアイデンティティーである強大な祖国「アメリカ」の歴史の浅さから来る焦燥感によるものなのかもしれない。
    世界一と自負する消費運動の末に、同じ服、同じものを食すようになった「アメリカ人」は俗に言われる「裸の王様」のように見える。
    第二章“The English”を読んで
    ここで取り上げられている「イギリス人」の特徴によれば、イギリス人とは見栄っ張りで自分の感情を表に出さず相手よりも上位に立つことがあるようだ。それはイギリ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。