Z1003 英語コミュニケーション試験解答

会員1,620円 | 非会員1,944円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数381
ダウンロード数41
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    英語コミュニケーションZ1003

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    1 次の設問(1)、(2)から一つを選択して解答しなさい。 5月午前
     (1)解答用紙にそれぞれの問題を記入し、解答をしなさい。
    ((1)-問1)“The English”を日本語で要約しなさい。
    世界中の人々はそれぞれの国が一番だと思っているが、英語という世界一の言語をもつイギリスこそが一番であるとイギリス人は確信しているが、それらを説明することは無礼であるために、イギリス人はあえてしない。
    しかし、イギリスはそれほどに優れた国であろうか?イギリス料理は世界一まずい料理と評価されている。
    だが、それすらもイギリス人はシンプルな料理として高く評価している。
    イギリス人は控え目で感情をあらわにすることを好まない。それらは下品な行為だと思っているからだ。
    恋人への告白でさえも、感情を抑え行う。
    そんな彼らが一番感情をあらわすのがペットと話をするときだ。他の国ではペットは番犬として換われることが多い。
    彼らは人間は嘘や不正を行うが、ペットは絶対にそんなことをしないと考えており、イギリスではペットは唯一心が許せる友達なのだ。
    この様にイギリス人は他人より自分が上流階層の人間であると信じている。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。