連関資料 :: S0619 生活科教育法

資料:61件

  • S0619 生活教育 レポート
  • 設題名 『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』   佛教大学通信教育部の2010~11年度のレポート課題に沿って作成しております。 この資料は、レポート作成の参考資料としてお役に立てば幸いです。 他にも格安で、レポート・科目最終試験対策を公開しています。
  • 佛教大学 学校 小学校 子ども 児童
  • 550 販売中 2011/10/07
  • 閲覧(1,745)
  • S0619 生活教育 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの生活科教育法のレポートです。評価はAでした。 今年も設題が同じでしたらお役に立つかと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。 ※自分なりの言葉に変更する・論の順序を変更する等をすることをお勧めします。 他にも資料をUPしていますので、よろしければどうぞ!
  • 佛教大学 S0619 生活科教育法 レポート リポート
  • 550 販売中 2016/04/06
  • 閲覧(2,224)
  • S0612 生活概論 S0619 生活教育 セット
  • 2018年5月と6月にA判定で合格済みです。 S0612 生活科概論 (6月合格) 生活科のこれまでのあゆみをまとめるとともに実際の授業における教育的成果と課題を明らかにし、生活科のこれからの展望について具体的なことがらを示して述べよ。 (コメント)テキストやご自分の経験をもとに、よくまとめられたリポートで高く評価できるリポートになっています。 S0619 生活科教育法 (5月合格) 「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。 (コメント)テキストをもtによくまとめられたリポートです。 リポートを書く際の参考にしてください。
  • 佛教大学 S0612 生活科概論 S0619 生活科教育法 セット 2018
  • 550 販売中 2018/07/09
  • 閲覧(2,243)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?